ようこそ!
『片思いにまつわるお話、集めました。』へ




menu

トップページ

ちょっと切ない初恋の思い出

一度は通る恋

懐かしの中学青春時代

高校時代の切ない思い出

私の初恋&片思いに関するエピソード

片思いで強くなる!

憧れの片思い

あたしの片思い

高校時代の「ためになった」片思い

高校時代ひとつ上の先輩に恋をしました

高校生時代の片思い

告白出来ずに後悔した中学時代の恋愛

今となっては微笑ましい学生時代の片思い

思い出のチョコレートケーキ

実らなかった片思い・・・

塾の先生

職場での思い上がった片思い

大学生になりたての頃の片思い

大好きな先輩がいました

同じ職場の上司へ片思い

片思いの好きな人を先輩にとられた

両想いになるのを望んでいなかった中学時代

再会した同級生への片思い

塾の同級生に片思い

想いを伝えられなかった高校時代

小学校時代の淡い片思い

告白されたのに実らなかった恋

別れは突然に…

インターンシップで片思い

恋多き学生時代

優しかった彼が結婚

内気だった中学時代

背の高い同級生に憧れ続けて…

両思いだったかもしれない

追いかけすぎて過大評価しすぎた

学年のマドンナに恋をして

塾で出会った笑顔が素敵な人

気さくだった初恋の人

テニスを頑張るきっかけをくれた彼女

雰囲気で好きになる片思い

先輩に憧れ告白するも撃沈。

  あま酸っぱくない片思い。
皆さん、初恋はいつですか?



お恥ずかしながら私は21の時です(照)

共通の知り合いを通して知り合いました。
初めて会った時は『軽い感じの人だなぁ。。。』と思いました。
が、段々会ううちに目があっただけで気はずかしくなったのを覚えています。

その後、話をするだけで嬉しくて
その頃からメイクや髪型にも気を使うようになりました。

当然服にもお金がかかり『恋ってお金がかかるのね。。。』
と思ったこともあります。

でも片思いのお相手が私のメイクやファションを
褒めてくれた時は嬉しかったです。

今思えばその当時が一番厚化粧でした。
メイクに髪の毛セットして出かける前は一時間は余裕で経過してました。

彼の言動に一喜一憂しました。
なかなか切り出せなくて、でも勇気を出してメアドを聞いてみました所、
『ケータイの機種変したら教えるね』と言われて…その日は一日泣きましたね。

っでも恋する女は強いのです!
そんな事では諦めません!段々彼への想いが募り。。。

皆様は『メアドを教えてもらえない時点で振られているよ…』
と思うかもしれませんが、告白しましたよ。

三回くらい。

ちゃんと振られたのは知り合ってから三年目くらいですかね?
『彼女いるんでしょ?』と冗談交じりに聞いてみたら
『うん』と言われました。

辛かったですね。。。初めて恋して振られて泣いて“恋患い”もしました。
ほんとに食欲もなくなって彼のことばかり考えてました。

でも恋をすると仕草や態度、話し方変わりますね。
旧友に会ったとき『雰囲気変わったね!』や、
『女度上がったね!』と言われたときは、
私の片思いも無駄じゃなかったのかなと思いました。

今は片思いの彼も結婚して幸せみたいです。

私も彼のこと引きずって長い時間彼のことばかり考えてましたが、
今は色々な事を教えてくれた人だったなと思います。

基本、本当に優しい男性でした。
彼よりステキな男性がいるかはわからないですが。。。
今は良い思い出として次の出会いを探しています。


 更新情報

先輩に憧れ告白するも撃沈。-2016.5.30-


Copyright (c) 2016 All Rights 片思いにまつわるお話、集めました。